読書の秋

  • #スタッフのつぶやき
2020.10.15

【読書の秋📚】

夏の暑さがうそのように涼しくなり秋めいてきましたね

スタッフのYです

 

食欲🍚の秋、読書📚の秋と言いますがどちらも好きな私です

今は通勤時間などの隙間時間に読書をすることが多いです

 

子どもの頃はたくさんの本を買うお金💰がなかったので

手元に置きたい本以外は図書館に行って借りていました

事務所の近くにも図書館があるので

今度行ってみようかなと思っています🎵

 

昔はハリーポッターやダレンシャンなどの

ファンタジー小説をよく読んでいました

 

スマートフォンからだと読み辛く感じてしまうので

電子書籍ではなく文庫本派な私です

単行本は持ち運びし辛いのであまり買うことはないのですが

表紙のデザインがオシャレなことが多いので

表紙に魅かれて買うことがあります✨

 

 

1つ好きな小説に出合うと

その小説を書いた作家さんの本ばかり読んでしまいます

 

 

今は映画化📢もされた蜜蜂と遠雷を読んでいます

割とどんなジャンルも読むので

みなさんのおススメの本があったら教えて頂きたいです(#^.^#)

 

 

 

母子を支援するためのオンランサロン