鎌倉で息抜き

  • #スタッフのつぶやき
2020.11.05

病院回りの帰りにちょっとした息抜きで

鎌倉に行ってきたスタッフのYです💡

管理者の方と行ったので

仕事をさぼっているわけではありませんよ

 

鎌倉の小町通り周辺は

平日に行っても人が多いですね💦

 

鎌倉といえば

私の中ではあんみつです

何故か友人と鎌倉に行くと

あんみつを食べることが多いので

そのイメージになっています☺

 

色々なあんみつのお店がありますが

私は無心庵のあんみつが好きです💛

江ノ電の線路沿いにあるお店です

古民家を使用したお店なので

中に居ると落ち着きます😊

 

白玉が好きな人は雲母のあんみつは

白玉が大きいのでお勧めです🎵

白玉が好きな私は

大満足でした🍴

 

しばらく鎌倉に行っていなかったので

前にあったお店が無くなっていたり

新しくお店が出来ていたりしました

 

大通りだけではなく少し路地に入ったりしても

素敵なお店があったりして

今度行ってみたいなと思いました

 

素敵な息抜きでした

管理者の渡辺さんに感謝です😊

明日からも仕事頑張ります👍

母子を支援するためのオンランサロン