ミュージカル2

  • #スタッフのつぶやき
2020.11.23

以前にもミュージカルが好きだと書きましたが

最近少しずつ公演が再開されてきていて

嬉しい思いをしているスタッフのYです😊

コロナで中止になってしまったミュージカルも

いつか是非やって欲しいです

 

私が今一番観に行きたいなと思っているのが

イリュージョニストというミュージカルです

 

私の好きなミュージカル女優の

濱田めぐみさんが出演されています

このミュージカルは元々三浦春馬さんが主演の予定でした

亡くなってしまって公演どうなるのかなと思っていたのですが

上演されることがついこの前決定しました✨

キンキーブーツでの三浦春馬さんが素敵だったので

三浦春馬さんの舞台をまた見たかったなという想いがあります

 

まだチケット発売前ですが

頑張ってチケットを取ろうと思っています🎵

チケット争奪戦にならないことを祈っています☺

 

 

 

 

 

 

 

母子を支援するためのオンランサロン 母子を支援するためのオンランサロン