年末の過ごし方

  • #スタッフのつぶやき
2020.11.24

こんにちは✨

コロナが少し落ち着いてきたと思ったら

また感染者数が増えてきていて

外出自粛しなくちゃいけないのかなと少し憂鬱になっています😢

 

紅白歌合戦の出場者が発表されましたね😊

みなさんは大晦日に紅白を見ますか?

特別好きな歌手がいるわけではありませんが私はなんだかんだ紅白を毎年見てしまいます

紅白を見ていると年々知らない曲が多くなっていきます💦

今年の紅白の出演者はジャニーズが多くて驚きました

個人的にはYOASOBI IZ*ONEとかに出場して欲しかったです

昔は演歌枠も多かった気がしますが大分少なくなりましたね

 

病院に勤めていた時には年末年始仕事をしていることが多かったので

家でゆっくり紅白を見ることはなかなかできませんでした💦

年越し夜勤もありました(-_-メ)

年越す時間に酔っ払いの相手を外来でしていた時は

何やっているんだろうと悲しくなりました

今年はお家でゆっくり年越しをしたいなと思っているスタッフのYでした

母子を支援するためのオンランサロン