妄想旅行~バリ1~

  • #スタッフのつぶやき
2020.12.29

今回はバリへ行った時の思いでを振り返って行こうと思います☺

スタッフのYです♡

バリへは日本から直行便があります🛫

ガルーダインドネシア航空が1日1便運航しています

残念ながら羽田空港からは運行していないので成田空港からの出発です

フライト時間は7~8時間✈

バリの入り口であるデンパサール空港には夕方に到着

空港からホテルへ移動しましょう

送迎付きのプランなら大丈夫ですが

タクシーで移動する際はぼったくられないように注意してください

 

バリに来たら絶対にヴィラに泊まりたい!!と思っていたので

今回は泊まるヴィラを始めに決めました

観光のしやすさを考えてスミニャック地区にあるヴィラを選択

ディシニラグジュアリースパヴィラズ

このヴィラは日本語を話せるスタッフがいるので何かあったときに安心

しかも滞在中は毎日部屋でエステが受けられました

ヴィラまではカートみたいなのに乗って移動

正直歩いた方が早いので滞在中は殆ど歩いて移動していました

ヴィラについて早速お部屋探検!!

ベッドに天蓋がついていたのでお姫様みたい~とテンションがあがりました😊

 

 

でも1人はエクストラベッドになるので天蓋付きのベッドでは眠れません

時刻はすっかり夜なので夕飯を食べに近くのレストランへ

ヴィラの近くはレストランも多数あってご飯🍚には困らない感じです

店内は混んでいたのでテイクアウトにしました

夕飯を食べて移動の疲れもでてきたので初日は就寝

 

翌日

朝食付きだったので朝から優雅に部屋で朝食を食べます

メニューから選べて朝食の時間も指定できました

味も美味しかったです✨

 

いよいよ観光開始です

妄想旅行~バリ2~へ

母子を支援するためのオンランサロン