初詣

  • #スタッフのつぶやき
2021.01.11

こんにちは。スタッフのYです😊

初詣には皆さん行けましたか?

私は未だに行けていないです

1月1日が出勤だったので帰りに事務所近くの伊勢山皇大神宮に寄ろうかと思っていましたが

人が多くて密になりそうだったので止めました

1月の中旬ぐらいに行こうかと考えていたら緊急事態宣言がでてしまいました

なので不要不急の外出は控えようと思います

こんなことなら1月1日に行っておけば良かったです(-_-)

 

いつもは初詣にはこだわらないのですが今年は厄年になるので一緒に厄払いをしたかった!!

女の厄年はなめない方が良いと周囲から言われ続けていたので本厄は行かねば!!と思っていました

寒川神社が良いと周囲から聞いたので寒川神社に行くつもりでした

厄払いは立春ぐらいまでに行くのが良いと聞いたのですが緊急事態宣言の時期とまるかぶり💦

もう少しコロナが落ち着いたらゆっくり厄払いをしようと思います

それまで不幸なことが起こらないように祈っています(笑)

母子を支援するためのオンランサロン