訪問美容で綺麗になりたい

  • #ヘルスケア情報
2021.01.29

【訪問美容で綺麗に】

こんにちは☺

管理者の渡辺です

当社Instagramには掲載したのですが

肝心のHPに乗せるのを忘れてしまっていました💦

失礼しました・・・💦

ご縁あり訪問美容を行っているun.の向さんとお会いしました✨

 

『訪問美容』という言葉、あまり聞きなれない方もいらっしゃるかとは思います

ご自宅などに行き美容院と同じように髪のCUTをしたり、カラーをしたりします♡

病院で働いていた時、病気や、入院している病室の雰囲気、病衣のためか

顔色が悪く見えてしまうこと

そして、病気により活力をなくし、髪の毛をセットしたり、お化粧をしたり

そんな日常の当たり前をあきらめてしまう方が多かったことが気になっていました

確かに治療による制限はあるかとは思います

病院で何人の看護師が入院している方の美容まで考えているかといわれると

恥ずかしい話ですがほとんどできていないことが真実です

そんななか

プロの美容師が

訪問し利用される方をキラキラと変身させてしまう✨

とても素敵なサービスだと思います♡

私の亡くなった祖母がよく話をしていたこと

それは

『いくつになっても 綺麗でいなきゃ 女性を楽しまなきゃ』

『綺麗』は魔法の言葉です

見た目が変わると

心も変わります♡

『コロナなどの感染症により外出が怖い方』

『病気を在宅で療養しており美容院までいけない方』

『子育て真っ最中で外出が難しい方』

 

un.さんはサロンに負けないくらいspecialな空間を再現してくれます♡♡

社内での研修もされており

医療ケアが必要なかたも安心してサービスを受けることができます☺

まずは一度ご相談してはいかがでしょうか☺

親子パックもあるそうです♬

http://c-b-un.com/

母子を支援するためのオンランサロン