チョコレート

  • #スタッフのつぶやき
2021.02.03

こんにちは。もうすぐバレンタインデー💛ですね

自分用に美味しいチョコを買いたいなと

思っているスタッフのYです☺

 

毎年デパートで開催されている

バレンタインフェアをみるのが好きです

普段買えない高級チョコレート達を見ているだけでワクワクします

今年はコロナの影響もあり会場には行き辛いので

ネット購入しようかと考えています

 

昔、姉の家に遊びに行くのにお土産で

高級チョコレートを持って行ったことがあります

それを食べた当時3歳ぐらいの姪が

「美味しくないー」と渋い顔をしたのが衝撃でした

その後、姪はアンパンマンチョコレートを美味しそうに食べていました

アンパンマンチョコレートも美味しいですけどね

今では高級チョコレートも美味しそうに食べています

ちょっと大人になったのかしらと思ったりしています(笑)

 

ここのチョコレートがおススメとかありましたら教えて下さい😊

 

母子を支援するためのオンランサロン