事務所の入り口

  • #スタッフのつぶやき
2021.02.06

こんにちは

スタッフのYです

事務所開所して少し経った後から

事務所の入り口をステッカーで飾り付けています✨

最初はハロウィン🎃仕様で

次はクリスマス🎄仕様にしていました

今は冬仕様の動物達になっています

 

事務所の前を小さなお子さんが通ると

「可愛い」「くまさんが好き」などの可愛い声が聞こえてきます

そういう風に話している子供たちが一番可愛いかったです

子ども達の評判は上々みたいです

ステッカーを貼って良かった😊

(今のは殆どスタッフのRさんが貼ってくれましたが)

春になったらまた変わると思います

春なので桜🌸とかのステッカーがあれば良いですね

 

事務所は桜木町駅から近いところにあるので

桜木町駅に立ち寄ることがあれば

是非覗いて行ってください✨

 

母子を支援するためのオンランサロン