横浜DeNAベースターズ

【横浜ベイスターズ】

みなさま、 はじめまして。

スタッフのCです。

さて、ここでクイズです!
地域に愛され続けている今年誕生10周年の球団はどこでしょう。

・・・

答え!タイトルに記載しているので一目瞭然ですが・・・

横浜DeNAベイスターズ️です。

先日、小学生の娘が「学校でプレゼントもらったー!ベイスターズだよー。」と、喜んで帰宅しました。
プレゼントを開けてみると、横浜DeNAロゴマーク入りのナップサックにマスク、ミニタオルが入っていました。

 

 

これは、誕生10周年を迎える横浜DeNAベースターズから

 

「“感動を、みんなと一緒に未来へとつなげる”この状況下でも、健康に気をつけながら野球を、スポーツを元気に楽しんでほしい。」

 

そのような想いから、県内の小学校と特別支援学校計936校に通う児童約46万人にプレゼントしてくださったお品でした。

 

なんと!こちらのミニタオルを使った、「ベイスターズ体操 教室編」と「ベイスターズ体操」も発表されておりました!

 

以下のホームページを開いて下へスクロールしてみて下さい。

 

https://www.baystars.co.jp/news/2021/01/0112_04.php

(横浜DeNAベースターズホームページ参照)

現在、行動が制限され新しい生活様式が求められています。そのような中でも、子供達に笑顔を届けてくれるプロジェクトとても素敵ですね。親の私も元気をいただきました!!

 

 

球場で観戦できる日は先になりますが、テレビやラジオでスポーツ観戦してパワーをいただいて参りたいと思っています。

 

皆様

球場方面へお散歩される機会がありましたら、球場がある関内駅のお隣

 

桜木町駅から徒歩5分に私たちの訪問看護ステーションOHANAトータルサービスがございます。

 

最後になりましたが、入社したばかりブログ初めてのCでございます✨

どうぞ訪問看護ステーションOHANAトータルサービスとともに、よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

 

関連記事

  1. 妄想旅行:フィリピン編

  2. 🌸写真撮影🌸

  3. お年玉

  4. ライフハック

  5. HOW to do 『マスク会食』?

  6. 私が思う訪問看護の楽しみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。