長井海の手公園 ソレイユの丘 

  • #スタッフのつぶやき
2021.03.26

【長井海の手公園 ソレイユの丘】

おはようございます☺

スタッフのCです✨

🌸気持ちが良い日が続いていますね🌸

しかし・・・週末は天候が崩れるようです。

最近の雨の降り方は、短時間に大雨となるため河川の氾濫のリスクがあります☔

今年は☔梅雨入りも早い☔予報です。

日頃から自分が住んでいる地域を知り

地震・水害時の避難場所の確認をしておきましょう!👷!

 

さて、暖かい気温に誘われて 🚙

「長井海の手公園 ソレイユの丘」へ行ってきました。

http://www.seibu-la.co.jp/soleil/

入り口には可愛いイースターの飾りがお出迎えしてくれました🐣

大きな遊具・水遊び場・芝そり・小さな遊園地・ふれあい動物・収穫体験

などなど・・・

海が見えるキャンプ場温泉♨もあるようですよ☆彡

私たちは日帰りで、一日楽しみました☺

沢山のお花が咲いていました⚘

春は暖かく前向きにもなりますね。

しかし・・

新年度を迎えることのストレスは自分が思っている以上に、

大きなものです。

みなさん、外に出て深呼吸をして身体の中にため込まないように

してまいりましょう☺

今日も、頑張っている自分を褒めてお過ごしください。

最後まで、お読みいただき

☺ありがとうございました☺

 

 

母子を支援するためのオンランサロン