外回り時の楽しみ

  • #スタッフのつぶやき
2020.09.23

【営業時の楽しみ】

こんにちは。

管理者の渡辺です!

今病院をはじめとする関係各所に訪問看護始めましたという挨拶をしに横浜市内を中心に営業中です。

病院に勤務しているときは

病院に患者さんが来てくれるため

営業は必要ありませんが

私たちの会社の特徴を知っていただくために

毎日歩き回っています👣

そんな外回り時の楽しみは

今の時期なら

季節の変化

秋になってきたな

と感じる風だったり

空が高いなと感じたり☺

病院では感じにくい季節の移り変わりや変化を楽しんでいます。

それ以外は

やっぱり

『食』

でしょうか。

先日は小田原江の浦にあるサドルバックカフェでパングラタン🍞と出会いました♡

http://saddle-back.com/

 

海を見渡せるロケーションのなか、あったかいグラタンに舌鼓( *´艸`)

 

こちらで使用されているパンは国産小麦にこだわっている「麦焼処 麦踏」のもの。

http://kataura-mugifumi.com/

ご存じでしょうか。

小麦には収穫を早めるための薬品が使われていることもあるんです。

安い小麦は薬品がつかわれている可能性が大

商品のどこに価値を見出すかはその人それぞれですが

毎日口にするものだからこそ

選びたいなと考えています(*’ω’*)

あ 小田原でかまぼこ食べ忘れました(*’ω’*)

 

#小田原

#江の浦

#サドルバックカフェ

#国産小麦

#麦焼処 麦踏

 

 

母子を支援するためのオンランサロン