旅行に行きたい

  • #スタッフのつぶやき
2021.01.24

こんにちは

皆さんはコロナが収まったら真っ先に何をしたいですか

旅行に行きたいYです✨

最後に旅行に行ったのはいつだっけと思っている今日この頃です💦

 

旅行と言えば数年前に大学の友人達と鎌倉ゲストハウス

貸し切って1泊旅行に行きました

鎌倉に日帰りで行くことは良くあっても

泊まりで行ったことはなかったので新鮮でした

KIYAZA鎌倉RESORTという所に泊まりました

↓↓

https://kiyaza-kamakura.jp/

お部屋が4つあって部屋ごとに借りることもできるのですが

他のグループと一緒になると寛げないと思ったので

私たちの時は貸し切り利用にしました😊

5月頃に行ったので泳いだりはしませんでしたが

徒歩圏内に海へアクセスできるのも良かったです

夜はコンロを借りることができたのでBBQしました

ガス式のコンロだったのでアウトドアとかしない私達でも

無事に肉を焼くことができました(笑)

 

そんな鎌倉で偶然の再開がありました✨

歩きながらボーっと眺めていた料理店の店員さんが大学の友人だったのです!!

眺めていなかったら絶対気づかなかったと思います

凄い確率!!

その友人は看護師を休んで料理店で働いているとのことでした

友人の話を聞いて看護師以外で働くのもありだなと思いました

 

日帰りでも行ける距離だけれども普段行かない場所に行ったりして楽しかったです

鎌倉文学館とか初めて行きました

コロナが落ち着いたら近場から旅行したいなと思うスタッフのYでした☺

 

母子を支援するためのオンランサロン