初夏の陽気

  • #スタッフのつぶやき
2021.04.20

【初夏の陽気】

こんにちは☺

OHANAトータルケアサポートです✨

先日訪問した地域は横浜市の本牧という場所

本牧というと三渓園が有名です✨

三渓園では梅や桜などの花見ができたり

なんと結婚式もできるそう

先週は寒い日がありましたが

今週にはいり

朝晩は寒くても

日中は上着いらずの陽気でしたね

そんななか

本牧では

つつじがきれいに咲き誇り

木々の間から見える光は

きらきらしていて

まるでゴールデンウィーク明けの

初夏の陽気のようでした☺

緊急事態宣言もでるんだかでないんだかと

いう話もありますが

生活の中でそろそろ避けてばかりもいられなくなってきたように思います

情報が錯そうしており

何が正しいか 正しくないのか

判断しかねるときも多々ありますが

自分がご機嫌になる最善の方法をとりながら

うまくお付き合いしていきたいな

そう思う日々ですね☺

 

母子を支援するためのオンランサロン 母子を支援するためのオンランサロン